映画

ハハが船のイージスなんとか(伏せる必要ないですが、たいしたコメントしないのに検索してもらうのは申し訳ないから(^_^;))と云う映画が見たいと云うので、私は興味ないからシネコンで別々のものを見てくるって云うのができるかな〜と思ったんだけど、「鋼の錬金術師って云うアニメ」と云ったら「あ〜あれも面白そうだから見たい」……ええっ!?
ど、どこでそんな情報を!? めちゃめちゃ動揺してしまいました(^_^;)。なんか私が本屋さんでコミックスを買おうかどうしようか悩んでたのを見てたらしい(苦笑)。
でも夏休みだから混んでるしDVDレンタルまで待とうかな…。宣伝面白そうだから見たいけど。金曜日にやってた番組は微妙でしたけどね(^_^;)。

鋼錬は珍しくエドが一番好きです。主役がイチオシなことはほとんどないんですが…。しかも萌えポイントはないんだけどな、金髪も長髪も子供もあまり好きじゃないのに(^_^;)。強いて云えば天才なところか〜。←天才とか特別とかのキーワードに弱い(苦笑)。