全英OPテニス

総合しか見られないのでえねちけにはお得意さまではないんでしょうが、シャラポワだけ放送してりゃいーんだろと思ってないですか…。確かに彼女は可愛いけどなあ、試合にあんまり顔は関係ないしねえ〜。私はシャラポワのプレイスタイルが好きではない(闘志剥き出しすぎて品がないし、一球打つたびにギャーギャー煩いので)から見ても楽しくない…。あの声はどうにかならないかな。テニスはインパクト音が大切なので本来はあんなにギャーって叫んじゃ駄目なんですよ。

昔全盛期のモニカ・セレスが同じように叫ぶ人だったけど、注意されたんですけどね。決め球ならまだしも全部だからなあ。全然関係ないけど山下くんに似てるといつも思います(^_^;)。