落ちても

タイトルを何てつけたら良いかわかんなくて妙ですが、ブログでMAGNUMさんの会員限定イベントに当選した方がちらほらいらっしゃるので、レポが読めるなと期待してます(^_^)。実のところ、キャンセル待ちもエントリーするつもりだし行けなくて残念なのは残念なんですが、一人でしか申し込めないことが不安だったんですよね…。私一人では行けないので。と云っても淋しい〜とか心細い〜とか時間潰せない〜とかではなくて(笑)、物理的に無理なんです。訳は詳しく書いても仕方ないので書きませんが、MAGNUMさんせめて二人一組を認めてくれないかな〜。そういう奴は来なくていい! だったら諦めるけど(^_^;)。
なのでもしキャンセル待ちに入れたとしても、DVD手渡しとかは無理そう(耕史くんが席に来てくれるとは考えられないので、おそらくステージに上がるか何かで並んで順番待つとかになるんじゃないかと予想。それだとできないから後で受付に置いておいて下さいになりそう…当たったわけでもないのにこんなに想像するアホいるのか(苦笑)?)なので意味ないかも。でもその他のプログラ↑ ムは楽しそうですねvv 知り合いじゃないけど当たった皆さん楽しんで来て下さい〜(^_^)。そして気合いの入ったレポをよろしくお願いします(^_^;)。
会員貸し切りだけじゃなくL5Y自体も近付いてきましたね〜耕史くんの歌久しぶりだから凄く楽しみ。ここんとこキンキちゃん週間だったので頭を切り替えよ(^_^;)。