引き続き

今日も不調でした(>_<)。お粥嫌いなのになあ…。て云うかご飯に水物がかかっているものはみんな苦手で、お茶漬けとか丼物のツユもじゃぶじゃぶしてるのは嫌なんですよね。ついでに卵の半熟やトロトロもめちゃめちゃ嫌いなんです。グルメ番組見てると世の中そんなんばっかりや(苦笑)。見て美味しそう〜って感激するのはお寿司くらいだな。毎日刺身持って来てくれるおさかな屋さんの友達が欲しいわ(^_^;)。

不眠も相変わらずなんですが、何故か世界遺産とか風景の綺麗でゆったりしたナレーションの番組見ると寝てしまいます…。気持ちがいいんだと思うけど、終わると目が覚めるのはどうしてだ(笑)。どうせならそのまま眠れたらいいんですけどね。睡眠薬は他の科のDrについでに貰っているんですが、2週間分しかくれなくて不便です。たくさん飲むとか誰かにあげちゃうとかを警戒しているのかなあ。