恋おち ♯6

おさかな天国のインパクトが強すぎて他のことがどうでも良くなってしまいました(^_^;)。歌上手いしヒムロック(ですよね?また似てないテルじゃないよね(笑))だし、次の瞬間の真顔は可愛いし…。まり子の会社行くのはいいんですが、なんで屋上で会ってたんだろ? 普通喫茶室くらいあると思うんですけど、龍太がリクエストしたのかな。他人がいたら土下座できないもんね。あれはまり子をなんとかしてやってくれとお願いしたのかな〜…。それじゃいいひとすぎるかな。
「ドラゴンの龍にぶっといです」は予告で見ちゃったから楽しみがなかったけど、まり子に会った時のビクつき方とか目の反らし方とかが小心者ぽくて良かったです(^_^;)。ああいう演技ほんとに上手いな〜。しかし鰹Tシャツ何日着てるんだ。

今週の高柳社長は何だか傷付いてるような顔に見えましたけど、内心どうなんでしょうね〜? 庭園美術館の旧小笠原邸はレストランですよね? 行きたいなvv