来た!

来ましたよ〜MAGNUMさんからのお知らせが(^_^)。いや、凄いなあ内容のわかりにくさ加減が(苦笑)。もっときちんと書けないかな…。推敲したくなるような文章でした(^_^;)。HPもそうなんですけどね。

会員特典イベントがありますが当たらなそうですね、人数少ないし。駄目元で挑戦はしてみようかと思うけど。L5Yのフライヤーが入ってて嬉しかったですvv 薔薇綺麗だな〜。会員イベントはともかく観劇がますます楽しみです(^_^)。しかし向こうの都合で送付が遅くなっておいて、締め切りが早すぎじゃないかと思うんですが、海外旅行とか行ってる人は間に合わないんじゃないかなあ? そういうのには対応してくれると思うけど…。