HappyBirthday(^_^)

剛さん26歳の誕生日おめでとうございますvv

光一さんもだけどなにやら感慨深いです。25まではまだまだ若いって感じがするけど、26だとかなり大人だなあって思いますね。今調度アイオンをDVD編集中で95年とかを見ているから特に。成長したな〜って思うけど、昔の方が良かったと思うところもあり(苦笑)。タレントの成長を願わないファンにはなりたくないっていつも思うから、良くなくなったとは思いたくないんですが。でも自分が好きなこととそうでもないことがあるのは当然だから、自然に興味が薄れていくってことになるんですよね…。バンドなんかだと音楽性が変化していくのが当たり前なので、デビューから今まで(あるいは解散まで)ずっと好きだってことがまずない私…。剛さんはかなり好みでない方向に行っているので(^_^;)なるべくキンキちゃんの活動を増やしてくれることを望んでます〜。


ついでに同じ誕生日の姪っ子ちゃんもおめでとうvv