CM

UCカードの契約終わっちゃったんですね…。かなり哀しいです(T_T)。ダカラも他の人は見るんだけど剛さんは?? まだ一度も遭遇できないよ〜。チョコモナカジャンボもニューバージョンやってるんでしたっけ? ダースの冬のは何か変(光一さんと剛さんのバージョンを反対にした方が良かったんじゃあ…?なんか剛に「やめちゃえば?」て云われるのも嫌だし、光一さんに「君は悪くないよ」と云われるのもなあ…。だってアナタはそりゃ頑張り屋さんで厳しい評価も糧に努力できるんでしょうけど、私は怒られたらヘコむね〜って思っちゃう(苦笑))だったし。中身もだけど台詞が関西弁じゃないのが違和感の元かな。去年のモノクロバージョンの方が映像が綺麗で良かったです。でもどっちにしろ森永は味が好みじゃないんですけどね(笑)。チョコレートは明治。←営業妨害になったらどうしよ〜。