ゲーム三昧

遊びも一日中だとかなり大変です(^_^;)。姉の子供達は今度の四月から小4のお姉ちゃんと年子の弟、今度幼稚園に入る妹なんですが、お姉ちゃんがとにかくゲーム好きなのです。昨日も一日ウノやってババ抜きやってジジ抜きやって七並べやってセブンブリッジやってページワンやってアメリカンページワンやって五十一やってポーカーやって人生ゲームやって板ゲームやって……。の繰り返しでした。
板ゲームは私達姉妹が彼女らくらいの時のものなのでめちゃくちゃボロボロなんですが、それが一番楽しいらしいです。双六みたいなサイコロ振って進んで行くものが4種類くらいあるんですが。私もゲームは好きですがさすがにしんどいです〜(@_@)。
テレビゲームはやったことがない(触ったことすらない(笑)良く天然記念物と云われます)んだけど、こういうみんなでわいわいやる物が楽しいと思うんですけどね。だってテーブルを囲んでみんな顔を向き合わせてるもの。


さ〜今日も頑張ろう(笑)。
恋おちのWSチェックまだできないのがちょっと残念ですが(>_<)。