堂兄

しばらく感想書いてなかったですね。鈴木亜美ちゃんの回。彼女に関しては芸能活動に戻れて良かったね、と思う反面あまり進歩してないんじゃ…とも思います。あのまま続けてたら今の歳には飽きられて消えてた可能性もあるなあ〜。ファンの危機感で持っていたとこも多いかも。
それより当時決まっていたドラマの主演が評価されてブレイクしていた可能性もありますけどね(^_^;)。


堂兄ですがこの前ゲストの話をちゃんと聞こう!て二人で反省してたわりにまた下向いてるぞ〜光一さん(笑)。駄目なMCだわ…。
アンガールズの名前を知ったかぶりする光一さんを見る剛の顔が楽しそうで良かったvv またツボにはまりましたかね。クロマティの物真似も相方を喜ばせるためだけにやったような…だって知らないでしょう若い子は(苦笑)。
光一さんじゃないけど気になる人の話し方いっぱいありますね〜。私が一番キライなのは売り子さんとかセールスマンに多いやたらに云葉の調子を多くするやつですが、上手く説明できないなあ〜(>_<)。美容院でも良く聞くんですけど、「シャンプーの方いたします」とか「〜という部分もあります」とか「〜の感がある」も嫌だな。本当は「わたし的には」の的もあんまり好きじゃないけどこれは市民権を得ちゃってますね、すでに。「わたしは」とか「わたしとしては」じゃなんでいかんのじゃ〜!と思うんですが。古い人間なのかも。語尾上げも嫌いだなあ…ありすぎですね。
病院でも「(診察室)5番からお入り下さ〜い」と云われると「5番から入って隣りから出るの(笑)?」と思うんですよね〜。「診察室5番にお入り下さい」でいいと思うんだけど。まあ関係ない話だった(^_^;)。


バンドに蘭丸さんを見るとトークにどうして参加してくれないのっていつも思います(T_T)。あの木○さんとかなんとか奈美さんとかは必要ですかね?? ラブラブの方が良かったなと思うのは大人だからなんでしょうね…。
ゲストの話がないや(笑)。