助演男優賞

 「山本耕史土方」受賞おめでとうございますvv TVnavi買ってきました! 珍しくスタイリストさんもついて写真も素敵ですが、そうなったらなったでいつものライダースが恋しかったりして…(^_^;)。私にとってはもちろん昨年の助演は山本土方以外に考えられないけど、完全に読者票だけで選ばれたと云うのがとても嬉しいですvv 記者意見が入ると利害関係が本当に全くないのか!? て疑うところもあるんで(苦笑)。←今一業界を信じられない。私ハガキ書いた記憶はあるんですが出した記憶がない…(>_<)。どうだったかな…。


 ひとつ文句があるんですが、P82の記者コメントで「(耕史くんの助演受賞が)本誌に連載を持っていた強みか」と云っているのと、最後に記者が勝手に自分の主観で主演助演新人賞の3人を選んでいること。前者は読者が選んだ理由を評価する気がない(演技を見る気がない)コメントだし、自分が選んでいるのはせっかくの「業界意見ゼロの画期的な賞」の価値を下げてます。
 何故読者票だけで選ぶ賞にしたの?? その意味を記者が理解してないんじゃ、第二回をやってもしょうがないかもしれないな。


 でも来月から耕史くんが連載するそうなのでまた買うだろうけど(^_^;)。テレパルfとどっちを買うかなあ〜。