BOYS TIME

 やらなきゃならないことがいっぱいあるんですが、どうも気分が盛り上がらないので「ちょっと踊る耕史くんを見てから…」と毎日のように見てしまって何やってるんだろ私。菊原さん(役名)ダンス上手いからつい…。でも一人だけ女装もお下品ネタもないからこれだけ見るとやはり真面目で内気な好青年に見えますね(^_^;)。
 元気を出すならラブアジアでもいいんだけど、あれは耕史くんには癒されるけどブータンの人々(特にガサ村の)と比べて欲深い煩悩多き我が身がガックシなので、かえって落ち込んだりするわけです。生きていくのにそんなにたくさんの物は必要ないはずなんだけどなあ…。身の周りに欲しい物があるのに手に入らないって云うのは、遠くにあるよりも不幸なことなのかもしれないな。