後悔しきり

 最近思うのはどうして私は耕史くんのことをずっとスルーしていたのかと云うことです(笑)。全然興味なかったのならまだしもいつも視界の端に引っかかっていたのに、何で見ようと思わなかったのかな〜。はあ…。舞台もですがTVもあれもこれも見ておけばよかったと後悔しきりです。バリバリバリューとか鑑定団とか今さら無理ですからね、ドラマなら何とか頑張れば(たのみこむとか…)見られそうなものもあるけど。でも舞台も何故かDVD化されてないものが多いなあ。悔やむわ…RENTなんか宣伝CMのこともすっごく覚えてるのになあ、構図とか曲とか(笑)。行こうかどうしようかかなり悩んだ(ウツ目当てだったけど)のに。ああ5年くらい戻りたい(苦笑)。
 でもキンキちゃんファンとしてはもう戻りたくない(笑)。この5年の苦労をまたやるかと思うと倒れます。←特にチケ取り……。


 でも私はあくまで土方ファンだったから自分が初めて「この人はまさしく土方だ!」と思えた役者さんとして耕史くんに興味を持ったので、素の彼で好きになったかと云うとなってないような気がするんですよね。まあだから今後悔しているわけですけど(笑)。そもそも好きなタイプじゃないしなあ…。顔とかは嫌いじゃないけど、耕史くんは背が高すぎるんです。人に変わってると云われるんですが私は身長の高い男性が苦手でして……。だいたいファンなのはみんな170にちょっと足りないくらいなんですよね。背で選んでるわけじゃないから本当にそのくらいが好きなんだろうな〜と自分で思います。耕史くんは10cmくらい大きいの。
 でもブロードウェイガラを一緒に見に行ったハハは「耕史くんは小さいのね」と感想を云ったので吃驚した! と云うか別所さんとか岡さんとか大きいんだってば〜。