石鹸シャンプー

 *[soap]MARKS&WEB(松山油脂)の石鹸シャンプー「HERBAL AMINO SHAMPOO」のリラックスを買いました。携帯カメラで画像をアップしてみようと思ったんですが、私の機種だと上手く撮れないので諦め(>_<)。あんまり画素が細かくないからですね。

 石鹸成分に合成ココイルグルタミン酸とかラウリルグルコシドとか入っているので純石鹸ではないですが、前お試しサイズを使ってみてわりと良かったので。でも髪には良くても皮膚にはどうかな〜。しかも250gで814円なので私にしてはちょっとお高目です。まあでも最近気に入って使ってるのが*[soap]ナイアードの「アルガン石鹸」と太陽油脂の前田京子さんの「お風呂の愉しみ石鹸」だから、この両方とも800〜1000円で石鹸にしては安くはないんですが(^_^;)。
 体や顔も一つで洗えますけどね。


 TV雑誌色々見てきました。「恋おち」の人物相関図はどれもだいたい同じでしたが、龍太の写真が若くて可愛いvv草なぎくんのインタビューも香取くんとの会話が嬉しいですね(^_^)。「うちの土方」いいなあ…じーん…(感激中)。でも草なぎくん、ホントに天然の人は自分は天然じゃないって云いはるものよ、と突っ込んでおこ(^_^;)。


 遅ればせながらテレパルfの「俺流DVD」も見ましたが、この写真も可愛いな〜(^_^)。ここ2年くらいでだいぶ撮られ慣れたのか映りが良くなってきたような気がするんですけど。でもこのジャケットは「ええ処」で着てたのだな(笑)。それを云うならブータンに着いた時もドミニカに着いた時も同じ白のライダースで見分けがつきません(笑)!