ジェネジャン! めちゃイケ

 ジェネジャンはテーマ「プライバシーの侵害」でした。芸能人だからそんなもの主張するなって云う意見には賛同できないけど、そもそも「芸能人」自体に何が専門なのやらわからない、バラエティーで賑やかししかやってない人から、各部門に才能を発揮して活躍してる人までごちゃまぜに話してるのが問題ですね。前者には確かにスキャンダルや私生活の切り売りで知名度を稼いでる人もいますから…。雑誌に売り込みに来ると云うのもあるだろうなって思います。そういうのに今さらプライベートの写真撮られたくらいでガタガタ云うなよって思うのは当たり前かも。でも本当の意味での芸能人は板に乗ってる時(オンの時)以外は作ってない自分を撮られたくないと思うと思いますね。

 もちろん盗撮盗聴隠し撮り住居不法侵入ストーカー等犯罪は問題外ですよ。個人情報売買も悪いと思うな。この人と雑誌の人とライターさんは「求める人がいるからやる」「食っていくために仕方ない」と云ってましたけど、それって盗人が「盗らなきゃ金がない」と開き直るのとなんら変わりないな〜。根本さんが「分かるけど悪いと思いながらやって」と云ってましたが、軽々しく謝ったり反省したりするヤツの方がタチが悪いので、あの討論に参加していた人達はその点まだ正直だと思うけど。


 議長の住居不法侵入の話は前に聞いたことありますが、頼むからもっと危機感を持って下さい〜(>_<)。軽いノリにして話そうとしてたんだろうけど、あれでは不法侵入より電気の無断使用に怒ってるように見えますね(^_^;)。電気でも窃盗罪になりますんで今度あったら訴えることをオススメします。偽記事は相手にしないと云ってましたが、窃盗は無視しちゃ駄目ですよ。でも最近光一さん意見しなくなったなあ。議長だから自分の意見はなるべく云わないようにしてると云ってましたけど、昔みたいにぺ○ロさんとバトルして欲しいな(^_^;)。あと風間くんがいくら自分のファンにでも「あの人はルールを守らない人には怖い」とチラっと云ってましたが「あの人」って云い方がなんか良かったです(^_^)。その話が詳しく聞きたかったですね。でも剛さんの方が怖いな〜(笑)。