読書いろいろ

 とんでもなく更新のないサイトにいつも来て下さって本当に感謝しています(^^;)。今日は土方さんのお誕生日ですねv
なんだかんだ云ってたわりには「大河新選組!」はまってしまいました・・・。何と云っても山本土方さんの格好よさにメロメロです(笑)。山本耕史さんのことまで好きになってしまいました〜。今年はチャンスなので色々縁の地も行こうと思ってますv この間は早速土方歳三資料館と高幡不動に行ってきました。江戸東京博物館にも行かないと新選組展終ってしまいますね。本も今まであんまり読んでなかったものをボチボチ読んでます。今のところ下に書いてある2冊以外は「総司炎の如く」「暗闇から」「新選組副長土方歳三」「散華土方歳三」「新選組青春譜 勇と歳三と総司と」「新選組アンソロジー」と云うような感じです。